SSブログ

かわぇぇ帽子だよ [ちゃぼんについて]

うちの子ちゃぼんはチームに入ってないノラ

チーム誘ったってムダムダだよーん

ということで、可愛いチーム帽を探すたびにでましたw

はい、これがウチにとって可愛ええやん!!と思った帽子ですw

これはプロフィにも使ってるんやケド、いいでしょ??

ちゃぼんが動くから睡眠薬かけて写真とったよ

だからチーム名はなんか変・・・・気になるかたはぜひ@ラブスウィート島へ!!

WM持ってないからWM帽子買えないのでせめてチーム帽だけでも・・・・

んー帽コンでれるかな?一回出てみたかったんだよねー

そのまえに、この無断盛りさせられて真っ黒スケになったちゃぼんを

紺色にしなくては・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。