SSブログ

新モンスター!?パーク続々出現!!!!! [モンスター]

今日のメンテ終了直後ケータイパーク、グリンの丘、GLLナントカ

青いトンボアオイトトンボが大量発生しました!!

私はなんとな~くケーパークにいったんですが・・・

初めに来たのが私だったのでそりゃまぁビックリしました!!!!

多分第一発見者!!だと思います!

ケーパには6匹いて何人か集めて戦いましたw

かなりあせってた&興奮してたので写真を取ることはできませんでした。。。。

代わりに死体(いらねぇwwww)を取ってきました!!

 

ぁ、私も変身してまふww(スルナボケェ

ぁ、5匹でしたww(ォィ

モン倒したのは他にも何人かいましたが、出てきたddは

1ddが20個・・・・まぁ1レベだからしょうがないかw

でもまた誰かがレベあげるんだろうな・・・

ところで、このモン他のパークにも居たらしいw

それがマダムのように1時間ごとに起きるとしたらスゴイことになりますねw

それかもうこのモンは1日だけで終わりとか?

んーなぞだらけですねぇwww

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。