SSブログ

ハロウィンイベント今日で最終日!!ピクチャー祭り!! [イベント]

めちゃめちゃ更新してませんでしたが・・・

ハロウィンイベントで管理リヴリーたちがドハデな衣装を着ているということで、

記念にすべて(だと思う)の管理リヴリーたちの写真を撮ってきました!!

サイズなどはバッラバラですが気にせずに♪

GLL入場門のところにいる背景管理リヴリーです。

背景と同じ扱いなんで名前とかは出せませんがカボチャの仮面をつけていました^^

なんか可愛いですね☆

島屋にいるコウ作さんですw

皮膚が変化してますね・・・

てヵ、チーム名が意外とロマンチストですにゃ♪

まってましたダークさん!!

やっぱダークさんだけ一味オーラが違いますねぇ!!

何をモチーフにした衣装かわからないですけど・・・

餌屋にいるチャパティさんですww

いっちょまえにサングラスなんかかけてるwwww

アンケートパークにすんでいるバンブゥさんですw

んー・・・雰囲気ハロウィンじゃなくお正月のような気が・・・・・・

正直変装しているのかわからなかったwww

言っても包帯が増えただけですねww

キスリヴスタジオにいるポッサムさんです♪

やっぱポッサムさんセンスいいですねぇー!!

宝くじ売り場にいる背景管理リヴリーです。

意味不明なかざりが回ってる回ってる♪

われらがミューミュー!!

リヴリーアイランドにすんでいる管理リヴリーですw

やっぱメインの管理リヴリーはすこしゴージャスですな☆

カッコイイですにゃ♪

GLLパキケフーズの管理リヴリールビーローズさんですw

一般の方にはわからないと思いますが^^^

ルビーさんは小悪魔チックですなwww

でも可愛いです☆

一般会員でも知っているマハラさんですwww

なんか、、、カオナシみたいで怖いです。。。。。

あー!コウ作さんと似てますでしょ?

なにげなく一厘の花を持っているところが貧祖でいいのうぅ・・・

 

リヴリータイムズ社のボンドさんです!!

はっきりいって変装したのかまったくわかりません・・・

 

こちらはスタンプパークの背景管理リヴリーです。

何者か・・・・わかりませんにゃ♪

ホテルワイルドの管理リヴリーです。

トビネの勇者みたいな衣装ですねwww

こっちはマイショップ登録所の双子管理リヴリーの1人ですw

ウボーのお化けとツーショットです!!

 

こちらの双子の2人目は背景リヴリーですw

色違いですなぁwww

 

多分、これで全部の管理リヴリーの衣装を見れたと思いますww

飼い主ショット下手で醜いかもしれませんが・・・・

よろしくお願いしますね☆

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。