SSブログ

何ヶ月書いてないんだろ・・・でもそんなの関係ねぇ(古 [イベント]

うはぁwwwww
ハロウィンから更新してないとかどんだけwwww
いまだに古い流行語を使うヤツです、はいw←
まぁ、気分転換にそこのプロフィの写真変えました^^
いつまでもクンパは嫌だかんねw
あっしはミミマキだっつうのみたいなww
なんかよく、「ちゃぽん(よく間違えられる、正しくはちゃぼん)さんって、P有りクロメじゃなかったですか」
と聞かれますが、私ちゃぼんは
キスリヴのイベントでムクネに漬けましたーー(ニパ
またそれまたなぜにムクネなのか?という疑問がでますわなぁ・・・
まぁ、それは、クロメ時代の時にモデルにかなり興味があったんですが、
P有りクロメの蛍光水色ってどうなんだろう・・・(以前までは気に入ってました)と思うようになり、
なんとなく、なんとなくですよ?
/transform で遊んでて、なんとなくムクネに/transform したところ・・・
ふふふ・・・めちゃ色が綺麗だったんすよw
そんで、ムクネに漬けたってことなの。
最初はピキにしようと迷ったけど、
やっぱムクネとピキだとピキのほうが可愛いし、ムクネと比べると珍しいてゆう悪魔が。。。
ですが、色がムクネのほうがよかったのでムクネに決定しましたー★
擬人化の設定がチラリと変わってしまいますが、まぁそれは置いといて。。。。
本題に入る前に、ちゃぼんの歴史を紹介しまぁす!!
最初は・・・
クンパ→GLLに入り、P有りクンパ→ムシチョウ(数日で終わりました)→P有りユンク(ムシチョウよりこっちがよかったので) →P有りクロメ→P有りムクネ
まぁこんな感じですかな・・・

ぇ?さっさと本題に入ってほしい?
なんかそういう人もいるみたいなので本題に入りますねー・・・

































ちゃぼん、1歳おめでとう!!これからもよろしくね。BY舞輝
無駄なスクロール有難うございます(わら
そうです、3月29日(3日後にコレ書いてますが・・・)にちゃぼんは1歳を迎えましたー!!
ちゃぼんは2代目ということもあって、
(1代目は生後20日で戦死しましたwwwwwwwwwwww)
大切に育てました。
無事、念願の1歳到達できてうれしく思っています。
今までちゃぼんを見守ってくれたたくさんの方々に感謝したいと思います。
それでなんですが、
ちゃぼん1歳記念として、@ラブスウィート島にて
総額50000dd+а
のイラコンを開催しております。
詳しくは、⇒【http://pop.jp/maiki/menu27.html
の「イラコン開催中」をどうぞw
期限は、3月29日~5月下旬となっております。 皆様のご応募お待ちしておりますー♪>

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。