SSブログ

ヤミ帽買ったよーん♪ [ちゃぼんについて]

こんにちわーw
11日ぶりの更新です♪(*゚▽゚)ノ
私がこんなにまともに更新するとは・・・思っても無かったですねwww
まぁ、そんな話はおいといて、本題と行きましょうか( ̄∇ ̄)

ついに、ミニシロツメクサの王冠買っちゃいました!!
これで、ちゃぼんの帽子は、
プランターハットとミニシロツメクサの王冠で2つになります。
少ないなんて口が裂けても言わないでください
いろいろアイテムや、島買ってしまったらWM無くなってしまったのですよ(ノд・。) グスン
これで、合計15000WMか。
島なんて買わずに、帽子だけ買っておけばよかった・・・。

それはそうと、記念におめかししたちゃぼんを紹介したいと思います★



こんな感じですかなー♪
マジカルメーカーつかったのでちょっと変になっちゃいましたがww
この画像は誰でも持っていけるのでどんどん取っちゃってください。
とる人はいないと思いますが、念のため
どうですか?似合ってますかな?
一応、今はP有りムクネですが、P無しも入れてみました。
今、P有りにするか、しないかかなり迷ってるんですよね・・・
どっちがこの子に似合うのだろうか・・・?

・・・。
話それますが、ミニシロツメクサの王冠は再販ですねーw
私は最初のとき、WMすら持ってなかったので再販嬉しいです♪(○゚ε^○)v ィェィ♪
でも、再販ってことあって、通常と500WMも高いんですよね。。。
自分的にはシロツメより、ティアラを再販してほしかった( ̄Д ̄;;
でも、1回再販あれば、ほかに再販あるかな?
サンタ帽も再販だった気がするし・・・
チロリガンハットもほしいし・・・
そんな欲望より、WM貯めなきゃΣ(T□T)
GWでネオベルミンで多分3匹ネオベルで使うから1000円でしょ、
それからちゃぼんをGLLに入れなきゃでしょ?
・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
2000円もかよーーーー・・・
はぁ、先が思いやられる・・・。


まだまだイラコン開催中!!
【総額50000dd+a】
http://pop.jp/maiki/menu78.html
↑にてやってます♪
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

☆みらる☆

書き込みありがとうございました。
写真は飼い主様がINしていなくてもお撮りすることはできます。
撮ってもかまわない様ににてくだされば、
INしている時に撮りにいきますので撮ってもいいようになりましたら
報告お願いします。((ブログでもいいです))
by ☆みらる☆ (2008-06-21 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。