SSブログ

/view ちゃぼん をどれだけ知っているかな・・・? [ちゃぼんについて]

まぁ、なんとなくw

うちの子水色ミミマキムクネのちゃぼんが

どれだけ皆様に知れ渡っているのか・・・・

ちょっと知りたいと思いました。

宣伝したら意味がないのでこのブログの宣伝はいたしません。

ブログ放浪で来た方で、もし、わが子を知っているような方がいらっしゃれば

コメントしてくださると光栄です。


ちなみに・・・

親バカな所為なんですが

擬人化モデル、その他デフォのモデルもやっていますので

知ってる方は知ってると思いますが、

知らない方は知らないですね(ぁ

こんな隠れイベントをどうか見逃してやってください・・・。


話は外国にいっちゃいますが、

ポプ、販売されましたね!

初心者用とかいてありますが・・・

まぁ新しく島ごと買った人はいいとして、

私らみたいに新規登録じゃない人がポプ買う値段って・・・

2000ddってあんまりですよね・・・><

GLLのピンクポプは10ddという不良品か!とツッコミたくなるほど安いですが、

2000ddってねぇ・・・。



そして、話は宇宙に飛んでいきますが、


またまた企画!

前回はイラコンでしたが・・・

今回は「リヴリー吹奏楽団」を設立しちゃいましょー!

という意味不な企画です。

この楽団で小説も作るので

小説好きな方、どうぞ入ってやってください。

詳しくは、↓へどぞー♪

http://pop.jp/maiki/menu90.html
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

whiri☆

ちゃぼんチャン、有名人だよ~♪
どこに行っても名前見るもんww
ウチの子が有名かは知らないけどね・・・・・・(爆
by whiri☆ (2008-06-29 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。