SSブログ

カルシウム不足・・・

ふはぁ・・・!!

最近、なぜか、ストレスが溜まっています・・・。。。
クラブのことといい、日常生活といい・・・。。。
カルシウム摂らなきゃなと思うこのごろですvvv

↓の企画、ウィリちゃんありがとー!!

あーあ。まともに小説更新してないwwww
あっ、でも、短編一つ入れたからまったく更新してない訳じゃないよね!?
うんうん、そうだよ。(ぇ
また、短編入れようか迷い中。
絡みにしよっかなー・・・。
でも募集めんどいwwww(ぉぃ
メインの長編いつ更新なるのやら・・・?
あれ、ぐだぐだしてややこしいのにwwwwwww

そーそ。
そこのアイランドの下に「メロメロ・パーク」っているの、あるでしょ?
新しく、置いておきましたー!
なんか、意外とリヴに似てておもしろいですよー!
興味もった方、登録すべし!
メロ友といってメロメロパークだけの友達とかも出来るらしいですよ♪
登録は完全無料でふ☆

久しぶりに、リヴ以外で日記かいたなーww
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 3

L (おとぼけ君)

舞輝さんへ

メロダチの皆さんだれ一人連絡もせずにメロパーをやめてしまいました。(*_ _)人ゴメンナサイでもブログはやっています、これからもよろしくね。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

茶凡ちゃんによろしくね
by L (おとぼけ君) (2008-07-29 14:09) 

砂漠竜

*†*―――――――――――――*†*
  リヴリー合同レイアウトコンテスト
    ~季節外れの芸術祭~
*†*―――――――――――――*†*
作品の審査が終了いたしました。
結果はレイアウトコンテスト会場にて発表しておりますのでご確認ください。
ご応募ありがとうございました*    
                      
@星降街 @sugarランド @レクマス
by 砂漠竜 (2008-12-25 22:53) 

みあみ丸

こんばんは。擬人化屋「千五百」のみあみ丸です。
書き込み有難うございました(^v^*)
お言葉はたいへん嬉しかったです!
が、これほど待たせてしまったという責任がありますので、
今回は無料ということでよろしくお願いいたします。
また機会があったらぜひ「千五百」にいらしてくださいね。

P.S.こちらに書き込まさせていただきましたが、よろしかったでしょうか?


by みあみ丸 (2009-03-09 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

/view ちゃぼん をどれだけ知ってい..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。