SSブログ

あれ・・・

なんか今日全体的にリヴがおかしいです・・・

お気に入りにいれておいたマイアイランドを開いても・・・出ない!!

一瞬島削除されてるかとヒヤヒヤしましたが、全く心当たりもないし、

削除されてたら「このアイランドは削除されました」みたいなコトが書かれているハズなので

島削除ではないと思いますけど・・・それで、自分の島が表示されている場所=HPを見ようとしたら

はい。HP自体でませんでした。(アイランド含む)

それでソネブロを開いたけどカレンダーから下は出ませんでした・・・

呪われてる・・・PCをいったん切っても同じ現象・・・

すみませんが、午前中餌配達はこのような状況だと難しいです。

こっちのPCのせいかな・・・それとも曽根側かな・・・

他の知ってるHPに表示されてるのかな・・・

「自分も舞輝(ちゃぼん)さんと一緒だよ!!」と言う方が居たらいいですけどねぇ・・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

麻亞

大丈夫ですか?(・△・`)俺様にはアイランド見えていますが…。頑張ってください(何を
by 麻亞 (2007-07-30 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝くじかわぇぇ帽子だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。