SSブログ

記念100レベだぽー!!PS.限定島について・・・ [ちゃぼんについて]

昨日10日土曜日に念願の3ケタ100レベ達成!!

生後134日で100レベってどうなんでしょう・・・

おぉっと!!100レベ記念だからってなんかするんじゃない??って思ってる人!!

金欠なので・・・4万しかありませぬ。。。将来はGLLですので貯金をwwwwww(死

まぁそれはおいといてw記念に写真とりましたw(今日のですけどwww

 

2怪我・・・・治療は遠慮しときますwww

チーム名気にしないでね☆(蹴

これを見た方祝ってくれるとうれしいでスw

んで、今日限定島が「島屋」で発売されたらしいデスね、うん。

無料だから金欠のうちには神様のような・・・・・

その新島も写真とって来ました!!

まぁ無料だからこんなもんなんですよね・・・

ギュニの草原(?)は変わらないですね・・・

でも限定島だから1年たつとレアになるのかな??

宿題島って・・・・・ウチらにとっては地獄のような島ですぬw

ぁ、それと昨日愛するトンボ(アオイトトンボ)たんが来てくれたので

記念に2ショット撮りました!!

死んじゃってるんすけど、、、、

1レベのトンボたんはなんと攻撃しても向こうからは攻撃してこない!!

んですよね!!ラッキーです!!

が!!2レベからのトンボたんは攻撃してきたらし返す!!

といういかにもうちに似た性格・・・・

実は1番上の写真は15レベのアオイトトンボにやられたんですよ。。。

盛ってるかたいるんですねぇ・・・

ちなみにトンボたんもマダムのように1時間ごとに復活しますヨw

今日の起床時間はおよそ45分~47分ですw

 

 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

まりも

コウだよ~^^
by まりも (2007-08-31 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。